まいそんととらんぺっと

だいぶ緩めのブログ的なやつです。

はじめまして

 

はじめまして。

トランペットの小林茉衣です。

 

名古屋音楽大学を卒業して2年。

卒業して2年目ですが、1年目はただぼんやりと過ごしていたように思います。

そんなとき、とあるアクシデントがあり、楽器が吹けなくなりました。

私は逆境に立ち向かう性なようで、そこから必死に楽器が吹けるように試行錯誤しました。

 

そして今、楽器が吹けるようになった喜びと、こんな経験をしたからこそ、等身大の今の自分をトランペットを通して伝えたいなと思うのです。

 

このブログが、自分の演奏活動が広がるひとつのきっかけになればいいなと思っています。

 

主にこのブログでは、

・レッスンで感じたこと

・演奏活動のこと

・自分自身の練習の備忘録

 

を残そうと思います。

 

自分の考えをこうして発信するのは少し勇気がいりますが、できる限り更新していこうと思います。

 

拙い言葉ですが、どうぞお付き合いくださいませ。

 

トランペット 小林茉衣